生き活き日記

利用者様との日常をご紹介させていただきます。

RUN伴+

先日に11月5日(日)にRUN伴というイベントがありました。RUN伴とは、認知症になっても安心して暮らせる地域作りを目指して認知症の人もそうでない人も、皆でタスキをつないで日本を横断するプロジェクトです!

管理者である私は実行委員としてプロジェクトに参加♫

弐番館にも給水地点として大勢のランナーが集まってくれました。利用者の方々も外に出て応援しました。

オレンジの旗を振りながらとてもいい笑顔で楽しまれていました♪

f:id:ikiikidaiary:20171107172742j:plain

そして最後は、柳川市役所にて参加者全員で集合写真!

高校生シンガーソングライターのライブなどもあり大変盛り上がりました。皆で食べたおにぎりと味噌汁は最高でした♡

また来年も参加したいですね♪

f:id:ikiikidaiary:20171107172706j:plain

                     生き活き弐番館