生き活き日記

利用者様との日常をご紹介させていただきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、こんにちは♪ 今日は杏里ファームへ「こいのぼり見学」に行きました。 天気がよく、ご利用者様は気分転換となりました。 心地よい風にあたりつつ、美味しいおやつをいただき、皆さん終始笑顔でしたよ♪ (弐番館より)

人が集まるいきいき村♪

みなさんこんにちは! 今回は気分転換も兼ねて、南関にあるいきいき村に行ってきました(^^) 行く途中の道なりも自然豊かで、利用者様にも大変喜んでいただきました(壱番館より)♪

柳川といえば藤の花

こんにちは! 今日は利用者様に季節を感じていただく為に、藤の花の見学に行ってきました(^^) 満開でみなさん大喜びでした♪(壱番館より)

外食支援

ホームページでも少し紹介しましたが、外出支援で柳川の八蔵へ昼食を食べに行きました(^-^) 利用者様はメニューを迷われたよぅですが、食べたいのを選んで頂けるというのはいいですよね^^ たまにはこういう支援もいいですね。(壱番館より)

清水山のぼたん園

今日は瀬高の清水山のぼたん園へ行ってきましたー! 天気もよく、いい気分転換にもなり利用者様も喜ばれました! 今月まで開催されてるみたいですよ^^ (壱番館より)

大和町 弁天の桜並木

こんにちは。 天気は曇りでしたが、弁天の桜並木に行きました。 ご利用者様もとっても喜ばれ、楽しいひと時となりました。 とてもきれいでしたよ♪(弐番館より)