生き活き日記

利用者様との日常をご紹介させていただきます。

遂に始動!介護トラベル♪

 

みなさんこんちは♪

少しづつ暖かくなってきましたね(^^)

 

今回、伸宅グループの新しい企画として『介護トラベル』をすることにしました!!

コンセプトは思い出作り!

なかなか日頃ご家族と旅行に行けない利用者様の為に、私たち介護スタッフのサポートのもと、『安全・安心・楽しい』をモットーに始めました♪

 

記念すべき第一弾は「見て楽しい♪食べて楽しい♪武雄ツアー!!」でした(^^)

美味しい料理に、スタッフによる宴会芸、そして温泉!!

大満足の内容で皆さん最初から最後まで笑顔で大成功をおさめました!!

今後も年に3回のペースで行っていこうと思います♪

みなさんお楽しみに(^0^)

f:id:ikiikidaiary:20170410143552j:plain

f:id:ikiikidaiary:20170410143643j:plain

f:id:ikiikidaiary:20170410143659j:plain

f:id:ikiikidaiary:20170410143743j:plain